« 読めなかったサイズアップ | トップページ | Come see our latest creation »

2010年1月20日 (水)

朝イチ!!

予定どおり行ってきました朝イチに!!
6時に起きて、枕元に用意しといたウエットに着替え、奥さんの愛車「プーさん号」に乗り込みまだ暗い海へ。今日は比較的暖かい方だったけど、それでもさすがに朝は寒いよ。

昨日はアタマ以上のサイズがあっただけに、今朝もアタマくらいのパワフル波を期待してたんだけど、期待とは裏腹に残念無念のサイズダウン。コシ~ムネ程度しかなくなってしまった_| ̄|○
その上風が南西〜西に変わったため面はガタガタ、ブレイク早め、なによりセットの間隔が超長かった。

本数乗れないし、乗ってもスープにつかまってばかりで今ひとつ満足感の低い朝イチだった。朝日だけはやけにキレイだったけどね。

午前中ジーラが職場に現れて、「これから行ってくる」なんて言ってたけど、結局波数少なく止めたらしい。残念でした┐(´-`)┌

|

« 読めなかったサイズアップ | トップページ | Come see our latest creation »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

Jahさんこんにちは(*^-^)
なるほど、そういうカラクリ(?)でしたか。
気象に関する知識がないのでダメですね。
勉強します_| ̄|○

投稿: Kamashita | 2010年1月21日 (木) 11時41分

先日のサイズアップは冬型が緩んで、北にある勢力の強い低気圧から北東ウネリが一気に入ったみたいですね。
湘南はダメでしたが、東北~千葉、そして宮崎も波が上がっていたようです。

投稿: Jah | 2010年1月21日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33052250

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ!!:

« 読めなかったサイズアップ | トップページ | Come see our latest creation »