« 近況 | トップページ | 手術成功!! »

2010年1月25日 (月)

入院

今日から長女が入院。
今日検査して、明日手術する予定。
面会時間も限られてるので、夜は長女病院に一人ぼっち。
病院にはほかの子や看護婦さんもいるだろうけど、それでも一人で大丈夫だろうかと心配になるのは、やはりオレも人の親。

扁桃腺肥大・・・そんなトコまでオレに似なくてもよかったのに。

そんなオレの心配を知ってか知らずか、長女の方は「キレイな部屋、優しい看護婦さん、おいしい食事、テレビ見放題、ゲームし放題、ママもう帰ってもいいよheart02」と至ってマイペース。

ったく一体誰に似たんだか・・・オレかsweat02

一見神経質そうに見えるけど、実は意外と大雑把なオレと長女。
一見無神経そうに見えるけど、実は意外と繊細な奥さんと次女。

親子ってヘンなところが似るよね。

*

Sh3602071
波ナイ。

|

« 近況 | トップページ | 手術成功!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん

心配かけてごめんね。いろいろありがとう。
ま~アイツもへこたれてなさそうだし、とりあえずは一安心かな。

ところでのんちゃんも扁桃炎だって?なんてタイムリーな?・・・お大事に。
おちびさんに感染さないようにね~shine

投稿: Kamashita | 2010年1月26日 (火) 15時31分

奥さんとメールでコンタクトとれ手術無事終えたとつたえられとりあえずほっとしました~

小さな体で頑張った よ~weep 写メみて
おもわずweepweep

あとは病院で余計なウィルスもらって来ないよう家族のもとへ帰れること祈るばかり

自宅に帰る頃には食事は普通に摂れてるんですよね…?

投稿: のんちゃん | 2010年1月26日 (火) 15時18分

2週間か…6日頃までか~

投稿: のんちゃん | 2010年1月26日 (火) 12時36分

ありゃ~sad
手術するほど凄かったんだーsad
な○のあっけらかんさに救われるけど
…家族が風邪になったって心配なくらいだから…。
手術は色々な想定が考えられる。
きりがないけど
でも理屈ではなく
心配は心配なんですよね。
私も今、扁桃炎でダウン中。健康時のありがたみがわかる。
何日まで入院してるのかな~

投稿: 横浜のんちゃん | 2010年1月26日 (火) 12時34分

「手術は何が起こるか分からない」それを身を持って体験してるだけに・・・心配です。

健康が一番!!そのことにピンチになってはじめて気付く・・・そんなもんですよね。

それ以前に娘が大変な時にいつも何もできない自分・・・歯がゆいな~。

投稿: Kamashita | 2010年1月26日 (火) 09時28分

病気でしかも遠くに別れるって、大丈夫とわかってても心配っすよねぇ・・・。
今日、うちの次男が肘を脱臼して朝から大変だったので、いつも以上にしみじみ読んでしまいました。
健康が一番!

投稿: yonetch | 2010年1月25日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33118258

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 近況 | トップページ | 手術成功!! »