« 疲労困ぱいサーフィン | トップページ | 新島遠足 »

2010年1月10日 (日)

連休2日目の波

今日は新島からKenとノリがエントリー。
波は昨日よりもサイズダウンしてコシ〜ハラくらい。西風が強くて寒かった。
ビデオには映ってないけど奥さんも第3に入った。奥さんがんばるね〜。

昨日、リーシュの付根の紐が切れた。ワイプアウトした時に「ぶちーん!!」と。こんなとこ切ったの何年ぶりだろう?リーシュ自体も昔は1日に2本切ったこともあったのに、最近のリーシュって切れないよね。今使ってるのもたぶん5年以上前に買ったもの。でもいい加減買替えなきゃな・・・と思ってたら、奥さんが新しいリーシュを買ってくれたheart02さすが奥さん!!よくオレのことを見てくれてるね〜。

P1100361

Kamashitaレッドにふさわしい(?)真っ赤なリーシュ。皆さん奥さんに愛されてますか?オレは愛されてますよ!!(*^-^)

明日はもうなくなっちゃうかな?風が北東に変りそうだから新島はどうだろう?

|

« 疲労困ぱいサーフィン | トップページ | 新島遠足 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32933447

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目の波:

« 疲労困ぱいサーフィン | トップページ | 新島遠足 »