« 小波 | トップページ | 筋肉痛/The UNKO Busters?/新型MacBook »

2010年1月17日 (日)

極小波でも入れば楽しい

今朝の釜下。水平線が燃えていた。

Dsc_9325

今日はロードレース大会参加(応援)のため、朝一番の船で新島に渡った。ジーラも一緒だったのでまず波チェックなのはお約束!?

Dsc_9331
ヘリ下。ヒザ。

Dsc_9332
波伏。割れない感じ。

Dsc_9338
間々下。コシくらいでどインサイドだけど面ツルオフショア!!ちょっと入ってみたくなった。

本題のロードレースの方だけど、次女は風邪をひいたため出場断念。それ以外の奥さん、長女、ジーラ家長男、そしてオレとジーラは全員無事完走。みんなよくがんばりました!!

あわよくば新島に残ってサーフィンしようと企んでたんだけど、次女が風邪をひいたこともあって昼前の便で式根島に戻った。

そして夕方、何となく海に入りたくてたまらなくなったので超小波な釜下へ。

あまりに小さかったんで入るかどうか、実はけっこう迷ったんだよね。でも入って良かった。大きい波の日は欲が出ていろいろやりたくなるんだけど、小さい時はアップスしてるだけでも何だか妙に楽しいのはなんでだろう?たま〜に来るスーパーセットのフトモモサイズの波がやけにでかく見えたりして。今日は風がなくてあったかかったし、刻々と変わっていく空の色や雲の形を見てるだけでも飽きなかった。

いい波でアグレッシブに波に乗るのもサーフィン・・・。

でもこんなのもまたサーフィンなんだなあ。

さて、今日宅配屋さんがある物を運んできた。
「ある物」とは・・・

オレのニューボード!!

今度の板は中古じゃないよ!!新品!!しかも2本同時に大人買い!!
今流行りの「ミニボード」系?短くて、ロッカー緩くて、スピード出そうな感じ?

オレのニューボード、見てみたい人は続きをクリック!!

ジャーーーン!!

Dsc_9356

どーですかーーーー???オレのニューボード!!

え?サーフボードだと思ったって?んなわけないっしょ?どこにそんな金あるのよ?

赤い方が「えくすとり〜む1号」、青が「同2号」。さてさて、まずはどこ滑ろうか?ちび共よ!そして「おとなこども」のおじいさんよ!楽しみにしてろよ〜!!

|

« 小波 | トップページ | 筋肉痛/The UNKO Busters?/新型MacBook »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33022768

この記事へのトラックバック一覧です: 極小波でも入れば楽しい:

« 小波 | トップページ | 筋肉痛/The UNKO Busters?/新型MacBook »