« 消防出初式 | トップページ | 30分だけサーフ »

2010年1月 7日 (木)

NEW ISLAND!!

行ってきましたNEW ISLAND!!・・・ただし仕事で。

で、仕事が終わってから時間があったので軽く波チェック。

Imgp1040

間々下から見る式根島。

Imgp1041

ちょっとクローズアップ。
オンショアでワイドにぐずぐず崩れる感じだけど選べば充分乗れる波。サイズはコシ~ムネくらいかな?入りて~sweat01
でも無人。

Imgp1046

ヘリ下。
スモール&インサイド。無人。

Imgp1047

波伏。
オフショアで面ツルだけどいかんせん小さい&超インサイド。レトロだったら乗れるかも?やっぱり無人。

Imgp1051

新島ってサーフィンで有名だけど、SK8で滑るところもたくさんありそう。ここなんか路面もいいし広いし無人だし・・・式根島に比べて舗装されてる場所がたくさんあるから、もっといいトコもいっぱいあるんだろうな。

最近のサーファーはSK8もやる人が多いから、新島のサーフシーンを盛り上げるために村営のスケートパークみたいなのがあってもいいと思うんだけどな~。思いません?

帰りの船の中で船員に聞いたんだけど、ついに水温が15度を割ったらしい。いよいよ本格的な冬だね~。15度切ると手足がピリピリするんだよね~。

(おまけ)

YouTubeで見つけたSK8動画。サーフライクでテンション上がる!!ボディーボード号・・・あんなんでもフツーに乗れるのね!?

|

« 消防出初式 | トップページ | 30分だけサーフ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32895028

この記事へのトラックバック一覧です: NEW ISLAND!!:

» 浜松市 消防出初式 [瞬間!!最高!!ニュー速!!]
明後日の東京消防庁の出初式に交通機関を使って出かけようと思いますが、千葉から.... 明後日の東京消防庁の出初式に交通機関を使って出かけようと思いますが、千葉からですとどのルートがベストですか?(続きを読む) 一月に全国で行なわれる地区の消防出初式の後の出来事です。10年ぐらい前の事で.... 一月に全国で行なわれる地区の消防出初式の後の出来事です。10年ぐらい前の事ですが、出初式が終わり午後から消防機庫の部屋で飲み会をしていました、するとこの地区を管轄する消防団の機庫から100m位の所で民家... [続きを読む]

受信: 2010年1月 8日 (金) 01時24分

« 消防出初式 | トップページ | 30分だけサーフ »