« 初日の出・性懲りもない家族 | トップページ | 2010年 初泳ぎ »

2010年1月 2日 (土)

2010年 初乗り

相変わらずの西風が吹く中、午前中なんとか乗れそうな波があったので祝!初乗りに行ってきた。

サイズはヒザ~コシ。小さくてパワーがない上にオフショアがきつくて板が落ちていかない系。レトロツイン+根性パドルでやっとこさっとこテイクオフできるって感じの波だった。

20本ほど波に乗ったが、残念ながらビデオのセッティングが甘くて撮れてたのはスーパーセットの1本だけ。
それにしても今日は水が冷たかった。年末の新島・間々下よりも格段に冷たい。手足が少し痺れたから15~16度くらいしかないと思う。それでも全然寒くならないから今のウエットってすばらしいね。

夕方波があったらもう1ラウンド行こうと思ってたけど、残念ながら風向きがビミョーに変わって波がなくなりノーサーフ。

いい波じゃなかったけど初乗りとしては充分。
楽しかった~♪

|

« 初日の出・性懲りもない家族 | トップページ | 2010年 初泳ぎ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん!!
明けましておめでとー!!
今年もよろしくね~heart01

しかしあなたのお友達・・・痛いです。
どうしたもんかね~?

投稿: Kamashita | 2010年1月 3日 (日) 16時37分

あけましておめでとうございます♪

新年早々お腹を抱えて笑わせてもらいましたぁ(*゚▽゚)ノ

強風での奥さん・・・
受けまくったーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 爆爆

こんな笑えたし今年もなんとなくいい年の予感 
初日から幸せ ありがとうo(*^▽^*)o笑。

今年もKamashita家、世の中の人達が、少しでも幸せを感じる
瞬間があればいいなと思うことと、理不尽な事件が
少しでも減ることを祈って、A happy new year to you。


投稿: のんちゃん | 2010年1月 3日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32830299

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 初乗り:

« 初日の出・性懲りもない家族 | トップページ | 2010年 初泳ぎ »