« 冬型 | トップページ | シープスキンブーツ »

2009年12月20日 (日)

寒い日はSK8日和(?)

今日も寒くて寒くて死にそう。波もないし・・・。

Dsc_9159

ホントに寒いから仕方ないけど海の画像も寒々しいね。

Dsc_9161

写真で見るとギリギリサーフできそうだけど、実際にはギリギリできない。サイズはヒザよりちょっとあるけど、浅いところでブレイクしてるので、もし入ったら確実にフィンをクラッシュしちゃう。

で、いくら寒いとはいえ、せっかくの土日に全然体を動かさないってのも何なので、「頭くらくら病」以来遠ざかってたSK8をしてみることにした。使った板はお気に入りのGRAVITYのデッキにCARVERトラックを付けた「GRAVVER(?)」。どんなに寒くてもSK8すればすぐにポカポカ。SK8って冬のスポーツだよな~(↓以下動画で)。

オレ的に今日は「カッコいい路線」でいきたかったのに、いつの間にかいつもの「ちょいダサ路線」になってしまった。ちくしょう、次は絶対カッコいい動画アップだ!!

(おまけ・今日のハナ)

Dsc_9162

なぜか最近お尻ばかり・・・イヤンheart02

|

« 冬型 | トップページ | シープスキンブーツ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

けんとさん
そうです、見どころはハナです!!
おまけのSK8も見てくださってありがとうございます!!
車が少ないのは田舎の特権ですね。
海もガラガラだし、田舎バンザイです!!

投稿: Kamashita | 2009年12月21日 (月) 18時58分

トラヴィスさん
やっぱりコッチ系には絡んできてくれますね(笑)
奥さん・・・「やってる」のと「できる」のとではだいぶ意味合いが異なりますが・・・
って奥さんの前にオレがヘタレです(涙)
練習していつかカッコいい動画をアップしたいと思います。

投稿: Kamashita | 2009年12月21日 (月) 18時14分

GRAVVER・・・(笑)

ボード、よく乗りこなしていますが、ハナのヨチヨチ歩きも可愛かったです(^^

島だと車も少なそうですし、思いっきりLsk8楽しめそうですね!

投稿: けんと | 2009年12月21日 (月) 18時03分

久しぶりのsk8日記ですねぇhappy01

奥様もsk8出来るとは、すばらしいshine

ウチの相方はNOsk8の屁タレなので、羨ましいw

投稿: トラヴィス | 2009年12月21日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32675860

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日はSK8日和(?):

« 冬型 | トップページ | シープスキンブーツ »