« NO WAVE | トップページ | 御用納め »

2009年12月27日 (日)

波がないので水中 & SK8

Pc270012

今日も波がない。まったく「週末に波がある」なんて誰が言った?←もういいって。

で、波乗りはできないけどオジーからの依頼を受けて海に潜ることになったので、いつも水面ばかりなのでたまには水中の動画を撮ってみた。小さなタイドプール(水たまり)だけど思いのほか生き物でいっぱい。式根島の海は豊かだね~。

それにしても今日は水が冷たかった~。画面がビミョーに揺れてるのはオレが寒さでプルプル震えてたからなのでお許しを。

そして夕方、ハナの散歩に大浦海岸に行って、何となくその気になってSK8してみた。板は今日もGRAVITY+CARVERの"GRAVVER"。

SK8すると5分であったかくなるから冬はサイコーだね!!でも冬に海に入らないサーファーがヘタレと呼ばれるように、暑い夏にはSK8しないオレはやっぱりヘタレなんだろうか?

(おまけ)

Pc270020

最近パソコン周辺に白いアイテムが増えてきたな~。

|

« NO WAVE | トップページ | 御用納め »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32757485

この記事へのトラックバック一覧です: 波がないので水中 & SK8:

» 新しい収納のカタチ。デスク回りをすっきり収納するアイテム [インテリア雑貨ならインザリズム]
U-boardでデスク回りをすっきり収納する。パソコン作業の効率アップに、すっきり快適なデスクワークにお勧め商品が入荷しました。 [続きを読む]

受信: 2009年12月28日 (月) 00時27分

« NO WAVE | トップページ | 御用納め »