« 雨時化 | トップページ | ジーラ復活!!でも小便たれ »

2009年12月12日 (土)

うれしい土曜日

土曜日の今日、少し寝坊して8:00頃に波チェック。
アレ?思ってたより小さいな。コシくらいかな?小さめだけど土曜日に波があるだけでもありがたいねheart02

すぐに海・・・と言いたいところだけど、潮が引いてるのでまだ入れない。
それまでたまりにたまったクラッシュボードのリペアでもしときますか。
レトロツイン、レトロクアッド、Jack Knighit、Shoreとお気に入りの板4本を修理完了!!これでみんな乗れるよ〜んheart01

そして潮が上げた10:30から入水。ジーラも誘ったけど仕事があったらしく奥さんと二人で。入る前はコシくらいに見えたんだけど、入った途端にサイズアップしてきてセットはムネ以上。奥さんにはちょっとキツかったみたい。途中ボードに腹をぶつけて死にそうになったらしい。一方オレは期待の「トコロさん・クアッド仕様」で入ったんだけど、思ってたほどトライとの違いは感じられなかった_| ̄|○

途中から逆光がきつくて姿が見えなくなっちゃったsweat01

*

で、昼飯を食ってから再び海へ。
・・・うおー!!またサイズ上がってますわ。
ムネ~セットはアタマ近くある。こりゃたまらん!!パパは一万円よりこっちの方がいいや。ホントはジーラも一緒に来る予定だったんだけど、ジーラは原因不明の腹痛によりリタイヤ。ジーラ残念dash

↓今日の2ラウンド目。板は修理が終わったので久々にJack Knightを使用。奥さんは午前中やっつけられたのでそのリベンジ。

いや~今日も充実したいい土曜日だったね~!!海の神よ!!今日はありがとう!!またお願いねheart02

明日も波が残りそうだけど、残念ながら明日は朝から夜までず〜っと仕事なんだよね〜。でも2日分楽しませてもらったからいいや。

|

« 雨時化 | トップページ | ジーラ復活!!でも小便たれ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32584021

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい土曜日:

« 雨時化 | トップページ | ジーラ復活!!でも小便たれ »