« ビデオカメラ届いた | トップページ | うれしい土曜日 »

2009年12月11日 (金)

雨時化

Sany0011

Sany0013

今日は低気圧の通過に伴う雨時化。北東の風がくそ強く、そして寒い。

波のサイズは第2:ヒザ、第3:コシ。朝見た時はまだ小さかったけど、明日はサイズアップしそう。ってかクローズしなけりゃいいけど。
明日は溜まりに溜まったクラッシュボード達のリペアもしたいし、トコロ・クアッド号の試乗もしたい。
年賀状も作らなきゃいけないし、そろそろ大掃除もしなくちゃだし(←掃除嫌い)、クリスマスも近いし・・・。

やりたいことがいっぱい、やらなくちゃいけないこともいっぱい・・・さてどうしましょ?

・・・きっと「やりたいこと」の方をとるんだろな、オレ。←ダメ親父_| ̄|○

|

« ビデオカメラ届いた | トップページ | うれしい土曜日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32566901

この記事へのトラックバック一覧です: 雨時化:

« ビデオカメラ届いた | トップページ | うれしい土曜日 »