« さらにサイズアップ | トップページ | さらにサイズダウン・IdeaPad安!・モバイルWiMAX加入 »

2009年12月 2日 (水)

朝イチ・サイズダウン

朝イチサーフィン、寝る前はテンション高いのに、朝までそのテンションを維持できないのはなぜだろう?
・・・な~んて理由は分かってるんだけどね。眠いし寒いし。軽く心が折れそうになる時ってないですか?

そんな時、前日のブログに「行ってみようかな」なんてつぶやいとくことをオススメします!!
つぶやいた以上は後には引けなくなるでしょ?

と言うわけで、後に引けないので行ってきました朝イチに。眠sleepysign04
ところが海に着いてみるとまさかのサイズダウン、一見かなりしょぼくて入るかどうか迷ったけど、せっかく起きたのでとりあえず入る。

で、入水時、波打ち際の岩場から岩場へ飛び移ろうとしたら、リーシュが右足の中指と薬指の間に挟まって→み、右足が前に出ねえ~sweat01→無様に転倒→入る前から流血・・・みたいな。_| ̄|○ 体を張ったギャグをかましたのに誰も笑ってくれないのがまた寂しいよ。

入ってみたら思いの外サイズがあるのも入ってきた。でもセットの間隔長し。時間がなかったのであまり本数は乗れなかったけど、まともに波に乗ったのは久しぶりだったので楽しかった。

でもオレ、やっぱり朝イチより夕方の方が好きだな~。
朝って眠いし、寒いし、体動かないし、仕事中眠くなるし、行ってみないと波がどうだか分からないし・・・。それに釜の下って、なぜか朝より夕方の方がサイズアップすることが多いんだよね。

Sh360178

で、こちらが今日の夕方。よく見るとジーラが一人で入ってます。朝とあまり変わらないかな?

|

« さらにサイズアップ | トップページ | さらにサイズダウン・IdeaPad安!・モバイルWiMAX加入 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32453977

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ・サイズダウン:

« さらにサイズアップ | トップページ | さらにサイズダウン・IdeaPad安!・モバイルWiMAX加入 »