« ジーラとサーフィン | トップページ | 波乗りジーラと忠犬ジャリ・ビデオカメラ買換え »

2009年12月 6日 (日)

予想に反してサイズアップ

朝、今日はもうダメだろうと思いながらハナの散歩がてら波を見にに行くと・・・
うおっ!?サイズアップしてるじゃん!!しかもいい波!!なんでだ!?
昨日「明日は波なくなっちゃそう」なんて言ってたヤツ誰だ!?・・・オレだ_| ̄|○

mobilephone「ジーラ、大変だ!!起きろ!!・・・・・・・・・・・超いい波heart01

と言うわけで、今日も朝から二人でサーフィン。
波のサイズはムネ〜セットアタマくらい、西風が強かったけど影響は少なく、多少面がざわついているものの、むしろいつもよりキレイなくらい。式根島では最高の部類の波だ(↓以下動画で)。

さらに今日は途中奥さんが来て写真を撮ってくれた。奥さんアリガトねheart04

(オレ)

Pc061488

Pc061592

(ジーラ)

Pc061465

Pc061533

この後奥さんも第3に入ったんだけど、ハードなブレイクに30分でタイムアウト(-_-;)
でも最後にいい波乗れてご満足だったみたい。

今日ジーラはチューブに入ったらしい。式根島ではチューブ自体なかなか巻かないのでめったに入れない。ちくしょう!!オレも入りて〜!!
もしかしたらビデオに写ってるかも?と期待してビデオチャックするも、残念ながらバッテリーがお亡くなりになった後だったようだ。ジーラ残念。でもウチの奥さんがちゃんと見てたってよ。証人がいて良かったな、ジーラ。

夕方波が良ければもう1ラウンド入るつもりだったけど、吹き続く西風のせいでコシくらいにサイズダウンしてしまったため止めといた。でも、もしいい波だったとしてもジーラはじじいだから午前中で体力の限界だっただろ?オレはまだまだ全然いけたけどねheart01

|

« ジーラとサーフィン | トップページ | 波乗りジーラと忠犬ジャリ・ビデオカメラ買換え »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

いや、オレ的には朝見たときはビデオ以上に良かったぞ。
あそうそう、オレのビデオもう寿命なので新しいの注文したぞ!!今度は防水heart01しかもハイビジョン。
どうだ?楽しみだろ?

投稿: Kamashita | 2009年12月 6日 (日) 20時15分

ビデオで見ると余計にいい波だな
チューブが・・・・・

投稿: ジーラ | 2009年12月 6日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32509762

この記事へのトラックバック一覧です: 予想に反してサイズアップ:

« ジーラとサーフィン | トップページ | 波乗りジーラと忠犬ジャリ・ビデオカメラ買換え »