« 波がないので水中 & SK8 | トップページ | 新島・間々下海岸でサーフ »

2009年12月28日 (月)

御用納め

今日で仕事は「御用納め」。仕事の方はなんとか納めてきたけど、もうひとつ納めときたいことがある。
そう、「波乗り納め」。
地元で大晦日までに波が出る可能性は低そな感じ。となると・・・

今日は西のてっぱつ(西の強風)。そして明日にはぴったり凪ぎる予報。
明日の朝、新島の間々下はどうだろう?
新島ローカルのアフロ君に聞いてみたところ、明日の朝早い時間だったらいいんじゃないかとのこと。

!!!こりゃいっちょ行ってみますか♪

Niijima_2

写真は式根島から見た新島。すぐ目の前に見えるのが間々下P。
ここなら船着場から歩いても行ける距離だしね。

Pc280023

一方こちらは今日の釜の下。どフラット_| ̄|○

(おまけ)

↑YouTubeで見つけた動画。ロングボーダーだったらこれ見たら絶対SK8したくなるでしょ?映像とロケーションが綺麗すぎる。

(追 記)
明日は一人で行くつもりだったので、スケボーを持ってって船着き場から間々下Pまでそれで移動しようと思ってたんだけど、何とアフロ君が付き合ってくれる事になった!!アフロ君、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 波がないので水中 & SK8 | トップページ | 新島・間々下海岸でサーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32766495

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« 波がないので水中 & SK8 | トップページ | 新島・間々下海岸でサーフ »