« 冬至の頃 | トップページ | メリークリスマス・イヴ!! »

2009年12月23日 (水)

思い通りにはいかないね。

今日は色々やりたいことがあったんだけど・・・
朝食を食べてたら急な仕事が舞い込んできて・・・
仕事が終わって家に帰るとジーラ一家が留守番してくれてて・・・

結局そのまま子どもたちを遊ばせてたら一日が終わってしまった。チーン。

↓最初の遊びは「犬dogサッカー」。

人間も含めてジャリが一番活躍してる。ハナもなかなかいいディフェンスしてたね。でも・・・

よく見るとコイツもなかなかファインプレーだ。

J1

paperはりきりすぎでしょ?マリオですか?

Supermario300x300・・・sweat02

↓お次はえくすとり〜む・ロンスケ・ライド。

みんななかなか上手いぞ!!これなら将来立派なSurf Rider(s)になれるぞ(*^-^)

↓最後はえくすとり〜む(もういいって!)・芝滑りだ〜っ!!

こんな「体を張った系」の遊びについてこれるお前たちがオレは大好きだ〜!!
だけどまだまだだな。オレやジーラに比べるとイマイチインパクトが足りないぞ。修業に励め。

*

新島が面ツルムネ前後だったとか、式根島でも朝はかろうじてサーフできそうだったとか、そんなことは聞こえない、聞きたくないっ!!

でも明日は待ちに待ったクリスマスイブだし、なんだか週末は波が出そうな気配だし、気を取り直していきましょ!!

|

« 冬至の頃 | トップページ | メリークリスマス・イヴ!! »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

子どもたちと遊んであげてるのか、それとも遊んでもらってるのか、僕たちの場合ビミョーかも?
どちらにしろ思いっきり体を使って遊べる環境にいるのはありがたいことなんでしょうね。
いつか僕もこうやって子どもたちと遊んだことを甘酸っぱく思い出すんですかね~?

投稿: Kamashita | 2009年12月26日 (土) 19時26分

サッカー楽しそうです。僕はラグビーボールやコングで
ジャックラッセルの海人とラックと勝負しています。

キッズのニーパドルからのスタンディング凄いっす。
あんなにスムーズには立てません!

芝すべりも最高に楽しいよネ。

僕の娘は27歳、息子は24歳で二人とも今年結婚しました。
ありがたいこってす。
それでも彼女と彼が子供で僕と遊んでくれた頃を思い出して、
淋しいような懐かしいような気持ちになることがあります。

サッカー、スケートボード、芝滑り、総てがオーバーラップ
して思い出されます。

島の生活はパパママの愛情に包まれて、キッズにとって、
そしてドッグスにとってヘブンっすネ!

投稿: レジェ | 2009年12月24日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32711231

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りにはいかないね。:

« 冬至の頃 | トップページ | メリークリスマス・イヴ!! »