« サイズアップ・Google日本語入力 | トップページ | 予想に反してサイズアップ »

2009年12月 5日 (土)

ジーラとサーフィン

Pc051357

Pc051358

Pc051359

今日は久しぶりにジーラと二人で入った。

朝早い内は上の写真のようにサイズもあってブレイクもまずまずだったんだけど、オレもジーラもやることがあって、二人が入った頃には風が悪くなってきてサイズが下がってきた上にブレイクも悪くなった。

波のサイズはコシ~ハラくらい。セットは長いし不規則に崩れるし、どの波を選ぶかが勝負の分かれ目って感じ。あまりいい波じゃなかったけど一人ぼっちじゃないし、久しぶりに時間を気にせず入れて楽しかった(↓以下動画で)。

水温が下がってきたようで、5mmフルでも暑くなかった(ジーラは3mmフルだったけど)。たぶん19~20℃くらいだと思う。冬だね~。
明日は西風になるので波はなくなっちゃいそう。上がりながらRusty EPS Quadのフィンをクラッシュしたので明日はリペアの日かな?

|

« サイズアップ・Google日本語入力 | トップページ | 予想に反してサイズアップ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32498317

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラとサーフィン:

« サイズアップ・Google日本語入力 | トップページ | 予想に反してサイズアップ »