« うれしい土曜日 | トップページ | お願い »

2009年12月13日 (日)

ジーラ復活!!でも小便たれ

今日になって腹痛ジーラも復活したらしい。ジーラファンの皆様どうぞご安心を。

オレは一日仕事だったけど、奥さん&ジーラからの情報によると、今日の波はコシ~セットでムネ弱。北東の風が強かったけどまずまずだったらしい。

最初奥さんが入ったんだけど、セットの波がばんばん入って今日もかなりやっつけられたらしい。それでも何本かは乗れたみたいだけどね。頑張れ奥さん!!負けるな奥さん!!(残念ながら誰も撮る人がいなかったので写真及び動画はなし)。

次いで復活のジーラ登場!!どうやら奥さんが入ってるのを見たら自分も入りたくなったらしい。
奥さんに「ビデオを撮っとけよ」と言い放ち、颯爽とウエットに着替えるジーラ。
波を見つめる真剣な眼差し・・・
その時、突然ジーラが叫んだ「あ〜!!!」

奥さん&ジーラ家奥さん「な、何?どうしたの?」

・・・・おしっこもらした。

フルスーツの足の裾からちょろちょろと流れ出る黄色い泉・・・汚!!

ダサい、ダサいぞジーラ!!Kamashita Surf Rider(s)の一員ともあろう者がそれでいいのか?もっともコイツは昔からこういうキャラだけど。

そんなこんなで奥さんたちのヒンシュクを買いながらも海に入るジーラ。ところがジーラが入った途端波がしょぼくなったらしい。やっぱり波乗りの女神もしょんべんたれはイヤだよね?
それでは今日の動画をどうぞ!!

恥ずかしいネタをバラした代わりに、音楽とかちょっとカッコよさげに仕上げてみた。 これだけ見たらちょっとカッコよく見えるかもしれないけど、しょせんしょんべんたれだから。

|

« うれしい土曜日 | トップページ | お願い »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32592089

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラ復活!!でも小便たれ:

« うれしい土曜日 | トップページ | お願い »