« 島は寒いよ・パイプラインマスターズ | トップページ | もうすぐクリスマス »

2009年12月17日 (木)

西のてっぱつ・釜下LOVE・オレの大失態

Sh360187

Sh360189

波は見ての通りのどフラット。
今年初めての西のてっぱつ(西の強風のこと)が吹いて超寒い。式根島的MAX寒さ。いよいよ本格的に冬だね~。

いつも波乗りしてる釜の下海岸(上の写真)、例え波がなくてもオレは好き。
特に冬は西風が当りにくくて日がよく当るので、他に比べて断然暖かい。家を出るときはダウンジャケットを着ていても、ここに着いたら薄手の上着で充分なくらい。島で一番好きな場所。

*

と、ここまではいい話(?)だったのに、オレは先ほど大失態をしてしまった。

昨夜風呂に入ったら、シャンプーとボディーシャンプーが切れていた。風呂の中に詰替用のパックが置いてあったので、それに入れ替えようと思ったら・・・シャンプーじゃなくてコレリンスじゃーん!?

で、今日また詰替用のシャンプーを買ってきて、風呂に入りながら詰替えようとしてたら・・・ドロドロ〜・・・やべっ!?間違えて昨日から置いてあったリンスの方を入れちゃったsweat01し、仕方ない、ボディーシャンプーの容器が空いてるから、これに今日買ってきたシャンプーを入れて、と・・・アレ?・・・ドロドロ〜sweat02
・・・今日買ってきたのもリンスだったらしい_| ̄|○

Imgp0979

と言うわけでリンスばかりが3本も・・・コレ、どうしましょ?

|

« 島は寒いよ・パイプラインマスターズ | トップページ | もうすぐクリスマス »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

くやしいので毎日リンスしてるよ~!!
坊主なのに・・・。
髪の毛よりも頭皮がサラサラになってるよ~ヽ(´▽`)/

投稿: Kamashita | 2009年12月21日 (月) 19時01分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 間違いなさそうbleah


リンス3本って・・・spa
サラサラになっちゃって下されhappy02

投稿: ji-ra wife | 2009年12月21日 (月) 18時46分

やーねーとか言ってるけど、ウチの奥さんじゃないしな・・・。
お前、ジーラだろ?

投稿: Kamashita | 2009年12月18日 (金) 20時11分

奥さんがいないと、家のこと何にも出来ないんだから、やーねー。
主夫(主婦)はたいへんだ。。。

投稿: | 2009年12月18日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32638456

この記事へのトラックバック一覧です: 西のてっぱつ・釜下LOVE・オレの大失態:

» アバクロ ダウン [アバクロ ダウン]
アバクロのダウンについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月19日 (土) 10時00分

« 島は寒いよ・パイプラインマスターズ | トップページ | もうすぐクリスマス »