« 小さい冬見つけた!! | トップページ | ビデオカメラ届いた »

2009年12月 9日 (水)

今日も波ありまっせ~!!奥さん参戦!!

Pc091677

Pc091678

朝見に行った時、一見フラットに見えたけどしばらく見てたらセットでいい波が入ってきた。サイズはコシ~ムネくらい。ちょい小ぶりだけどクリーンでいい波だな~。入りたかったな~。

午前中、今日も仕事の合間を縫って奥さんが参戦。
さすがに今日はちゃんとビデオを持っていったようだ。うんうん、それでよし。

オレがいつもやってる「置きビデオ」って、角度だとかズームの設定がかなりシビアで初心者の奥さんにはちょっと難しかったみたい。豆粒みたいなライディングムービーだけど、せっかくなので(恥ずかしがる奥さんの反対を押し切って)アップします。

奥さんも日々精進中。がんばれ!!奥さん!!
って言うかオレも精進してー!!

今日はこれから今年初めての夜警(火の用〜心、カチカチのアレです)に行ってきます。皆さんも火には気をつけましょう(笑)。

|

« 小さい冬見つけた!! | トップページ | ビデオカメラ届いた »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

肩痛かぁ〜。オレもよくなるなる。テンション下がるよね。お大事に。
そっちはけっこうハードみたいね。
こっちはファンウエーブだよ!!
年末年始、連絡ちょうだい!!待ってるよ〜。
オレもできたら1日くらいそっちに行きたいんだけど、そん時はよろしくです。

投稿: Kamashita | 2009年12月 9日 (水) 23時35分

奥さんがんばってますね!最近は肩痛のため週一ペースです。日曜はハードでしたけど、慣れてきたら少し楽しめました。久しぶりに掘れた波にやっつけられました。土日は西風になってほしいけど・・・また北東っぽいですね。年末年始に1日くらいお邪魔したいと思ってます。出かけなかったら相手してください!

投稿: afro | 2009年12月 9日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32543379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も波ありまっせ~!!奥さん参戦!!:

« 小さい冬見つけた!! | トップページ | ビデオカメラ届いた »