« 新島・間々下海岸でサーフ | トップページ | 大晦日 Extreme Wind Skater 〜Ride a Wind〜 »

2009年12月30日 (水)

まったり年末

Pc300024

この上なく波がない。やっぱり昨日の新島が今年の乗り納めとなるのか?

*

Pc300027

今日はなぜか我が家は子だくさん。
12月なのになぜか庭で焼きそばパーティー。

この後温泉に行って、なぜか外海で寒中水泳。さすがにウエットなしじゃ10分が限界だった。

*

Pc300029

昨日新島から帰ってから作った奥さんとオレの共同作。巨大な濡れ縁と言うか、ウッドデッキと言うか・・・。そんな感じの物体。全て廃材利用なので製作費はビスの360円のみ。その気になれば大抵のものは自分たちで作れるもんだ。

と、こんな感じでまったり過ごしてました。明日はいよいよ大晦日。こちらはこの冬最大級の強風が吹きそう。よっし!!この風を待ってたぜ!?



|

« 新島・間々下海岸でサーフ | トップページ | 大晦日 Extreme Wind Skater 〜Ride a Wind〜 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32795320

この記事へのトラックバック一覧です: まったり年末:

« 新島・間々下海岸でサーフ | トップページ | 大晦日 Extreme Wind Skater 〜Ride a Wind〜 »