« 東京・原宿・WiMAX | トップページ | 西のてっぱつ・釜下LOVE・オレの大失態 »

2009年12月16日 (水)

島は寒いよ・パイプラインマスターズ

今日、無事に島に帰ってきた。
それにしても・・・さ、寒みい~~。東京より寒いよ。

今日はいろいろ忙しくて海を見に行く暇もなかった。これが師走と言うヤツか?
たぶん波はなかったと思うけどね。

*

話は変わるが・・・パイプラインマスターズ、タジが制したみたいだね。ファイナルはタジ×ケリー。
ただ波が小さめであまりチューブ巻いてないし、パイプらしくなくてちょっと残念かも。ってか全部パックドアじゃん!?

※この動画を見て「Kamashitaたちと全然違うじゃん」とか思うのは止めましょう。彼らは世界のトッププロで、はっきり言って人間じゃありません。たぶんホントは宇宙人です。

だけどスピード半端なさすぎ。ビデオ2倍速で見てるみたい。

|

« 東京・原宿・WiMAX | トップページ | 西のてっぱつ・釜下LOVE・オレの大失態 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

レジェさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。それからレジェさんのブログも見させていただきました。40の自分よりも先輩ですが、綺麗な写真、愛犬たち、音楽、そして波乗り・・・ホント格好いいです!!ブックマーク登録しましたので、これからちょくちょくお邪魔させていただきます!!

で、こちらのことですが、全然凄いことないです。時には避けきれないこともあるので板も体も傷だらけです。でも大好きなポイントです!!ってかここでしかできないんですけど。

投稿: Kamashita | 2009年12月17日 (木) 20時56分

プライベートウェーブな日々を見つめています。

知り尽くしているとはいえ、際どいテイクオフを次々に
決めますね。

インサイドの岩のレイアウトは体に刷り込まれているのでしょう。

凄いっす!

Pray for Surf ですよネ!

投稿: レジェ | 2009年12月17日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32631424

この記事へのトラックバック一覧です: 島は寒いよ・パイプラインマスターズ:

« 東京・原宿・WiMAX | トップページ | 西のてっぱつ・釜下LOVE・オレの大失態 »