« まったり年末 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

大晦日 Extreme Wind Skater 〜Ride a Wind〜

大晦日の今日、式根島はこの冬最大級の西風に見舞われた。ネットの気象情報で「最大21m」になってたから、瞬間では25mくらい吹いてたと思う。とにかくすごい風だった(ってか今も吹き続けている)。

ふっふ、思った通りだ。
そう、オレはこの風が吹くのを待っていた。なぜならやってみたいことがあったから。
普段から波に乗り、コンクリートを滑ってるオレだけど、まだ乗ったことがないものがある。それは風・・・風に乗ってみたい。天翔る鳥のように・・・流れる雲のように・・・

と言うわけでジーラ家と共にこの風が最も当たるヘリポートへGO!!いくぜ!!風に乗れ!!Ride a Windだ!!

・・・・sweat02
天翔る鳥はどこ行った?流れる雲は?
オレのイメージとはだいぶ違ったけど、この「Wind Skate」にはさらなる可能性を感じた。今後はセイル(今回はボディーボードを使用)を改良したりして、NEXT LEVELを目指したい。

それにしても、最後の最後まで体を張ってオレを笑わせてくれたジーラ、ありがとう!!最後に笑った今年はいい年だった!!「笑う門には福来る」来年もいい年になりそうだ。

今年のブログはこれでおしまい。
家族、友達、一緒にサーフした人達、この一年本当にありがとう!!それからこのブログに訪れてくれた皆さんもありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!
皆さんにすばらしい新年が訪れますように。

良いお年を!!

2009.12.31 Kamashita

|

« まったり年末 | トップページ | 謹賀新年 »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32811362

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日 Extreme Wind Skater 〜Ride a Wind〜:

« まったり年末 | トップページ | 謹賀新年 »