« コシ | トップページ | 長女と海デート »

2009年11月20日 (金)

Mac買換え計画 その4 借金返済&KURO売却

Mbp

今日は給料日、そして小遣いがもらえる日。
と言うわけで小遣い天引きという形で奥さんに借りてた2万円の借金を無事返済しました〜ヽ(´▽`)/

で、古い方のMacBook Kuroの方も某オークションで売りに出したところ、何と51,000円という高値で落札してもらうことができた!!ラッキー♪
結果的にMacBook Proの購入金額が64,800円だったから、差額わずか13,800円でアップグレードできたことになる。うん、いい買い物だった。借金もなくなったし、これでやっと自分のものになった気がするね。

予定よりも買替えが安く上がり、借金王から小金持ち(?)に出世したオレ。次の欲望はどのベクトルに向かうのか?

*

Wave

今日の波は昨日より若干サイズが上がり、コシ~ハラくらいだったけど、夕方にはサイズダウンしてきた。
明日波が残るかどうかはビミョーなところ。

|

« コシ | トップページ | 長女と海デート »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32284887

この記事へのトラックバック一覧です: Mac買換え計画 その4 借金返済&KURO売却:

« コシ | トップページ | 長女と海デート »