« Mac買替え計画 その1 | トップページ | 七五三だけど少しだけサーフィン »

2009年11月 7日 (土)

何でこんなに波あるの?・奥さんウエット到着!!

何でこんなに波があるんだろう?昨日もいい波だったらしい。

1ラウンド目、午前中ジーラと一緒に入ったんだけど、なぜがビデオが撮れてなかった。ジーラすまんm(_ _)m
サイズはムネ程度。まあまあな波だった。

2ラウンド目、夕方ひとりぼっちで入ったんだけど、オレが帰るちょっと前にボーサマ@BBも入ってきた。ボーサマは新しいビデオカメラをゲットしたらしい。どうしてもって言うならオレのビンテージカメラと交換してやってもいいぞ。
波はこんな感じ↓

1ラウンド目より波は良くなった感じ。撮影の後に波はさらに良くなってきて、サイズもコンスタントに頭くらいのがくるようになった。その部分が撮れてなくて残念(-_-;)

1ラウンド目と2ラウンド目の間に奥さんと力を合わせて最近はまってる日曜大工。今日は裏庭の「奥さんガーデン」に置いてあった演台(腰かけ?)をカスタマイズ。今回は流木じゃないけど材料は廃材100%。ある意味エコってやつでしょ?
奥さんデザイン(?)の波形のカッティングがナイスです。

Deck

↑愛の合作。奥さん一生懸命サンダーで表面を磨いてます。続きは後日!!

そうこうしてたら宅配屋さんが何やら荷物を運んできた。
ん?オニールって書いてあるぞ!?

おーい奥さん!!先日オーダーした奥さんの5mmフルが届いたぞ!!

ジャーン!!!これが奥さんのフルスーツだ!!

Wet1

↑夫婦ウエット。後ろ。

Wet2

↑前。

Wet3

↑着てみたところ。
なかなかカッコいいじゃん!!そしてジャスト・フィーーット!!オーダーだから当たり前って言えば当たり前だけど、それでもやっぱり感動だね!!これで今年は冬も入れるねheart01サーファーズイヤーにはくれぐれもご注意を。

明日も波がありそうだけど、明日は次女の七五三なのでノーサーフ。



|

« Mac買替え計画 その1 | トップページ | 七五三だけど少しだけサーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おい、奥さん!!
決まってるってよ!!あとは海での雄姿を見せるだけだね!!

>けんとさん
ん〜式根島ではまだしばらく3mmフルでいけそうですね。水が超あったかいです。
5mmフルになるのが12月中旬くらいかな?セミドライは必要ないです。こちら水温10度を割る事はないので。

投稿: Kamashita | 2009年11月 8日 (日) 21時44分

おお! 奥様決まってますね☆
そろそろセミドライでしょうか?

投稿: けんと | 2009年11月 8日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32120409

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなに波あるの?・奥さんウエット到着!!:

« Mac買替え計画 その1 | トップページ | 七五三だけど少しだけサーフィン »