« Mac買換え計画 その4 借金返済&KURO売却 | トップページ | 波乗り親子 »

2009年11月21日 (土)

長女と海デート

今日は大した波はなかった・・・子どもでも入れるくらいに。
と言うわけで長女を連れてボディーボードに行く事にした。今日は奥さんが行けなかったので残念ながら次女はお留守番。

1

天気はいいけど西風が強くてちょい寒め。でも水温は23度くらいあるから3mmジャーフルでも大丈夫でしょ?

2

思った通りあったかいheart01
波のサイズはヒザ〜フトモモくらい。長女は久しぶりの海だけど果たして乗れるかな?

3

問題なくテイクオフ!!
目の前の岩をターンで避けたりしてコイツ以外とやるじゃん!?

4

写真はジーラが撮ってくれた。サンキュheart01

波は小さかったけど、マンツーマンだからいつもより集中して練習できた。
親子で波に乗れるなんて幸せだね〜(^_^)

長女、また行こうな!!
あっ、やべ!?今度は次女も連れてってやんなきゃ。

 



|

« Mac買換え計画 その4 借金返済&KURO売却 | トップページ | 波乗り親子 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32301957

この記事へのトラックバック一覧です: 長女と海デート:

« Mac買換え計画 その4 借金返済&KURO売却 | トップページ | 波乗り親子 »