« リハビリ進行中 | トップページ | 嬉し~い(゚▽゚*)!! »

2009年11月 1日 (日)

朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編

予定通り朝イチ(と言っても少し遅めの6:00起き)サーフィンに行ってきた。
ただ思っていたよりサイズダウンが早くてスネ~セットでコシないくらいのベリースモールコンディション。

・・・キレイな朝日も見れたし帰ってまた寝るか(゚ー゚)?
イヤイヤ何言ってんのよオレannoyリハビリの道も小さな一歩からって言うだろ?そんな弱気でどうするdash

と言うわけで入水決定。

ん~かろうじて立てただけ・・・でもね、長い間入院してたからライディングの感覚だけじゃなくてパドル力だとか全体的な筋力とかも落ちてるんだよね。だからこの際マジでぜいたくなんて言ってられませんっ!!少しでも乗れるんならオレは入りますよ!!明日からは当分波なさそうだけどね。

|

« リハビリ進行中 | トップページ | 嬉し~い(゚▽゚*)!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32021997

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編:

« リハビリ進行中 | トップページ | 嬉し~い(゚▽゚*)!! »