« 波乗り親子 | トップページ | 原点回帰 »

2009年11月23日 (月)

波乗り親子 〜ジーラ家編〜

今日は天気も良くて風も穏やかだったけど、波の方はヒザ〜セットでもヒザのリアル小波。うぬ〜dashまたしてもお子様サイズか?

仕方ない、長女と海に・・・と思ったんだけど、長女には友達と約束があったらしく今日はフラれてしまった。

と言うわけでジーラとジーラの息子たちを連れて海に行く事になった(↓続きは動画で)。

※↑11月です(って言うかもうすぐ12月)。

1

2

写真はジーラ家奥さんが撮影。よく撮れてるね♥

ジーラ家ジュニア達は久しぶりの海だったけど、そんなことはものともしない楽しみっぷり。
普通の子どもたちだったらこの時季に海に入るなんて言ったらまず嫌がるでしょ?でもコイツらは全然平気。頼もしいね!!お前らマジにすごいと思うよ。今の時代、こんだけ体を張って遊べるやつらって、島でもコイツらくらいしかいないよ。

で、子供たちがすごければ飼い犬もすごい(笑)桟橋から飛び込んでるし・・・ナイス♪

|

« 波乗り親子 | トップページ | 原点回帰 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ。
趣味ですから♪

ジーラいじりも・・・
趣味ですから♪

投稿: Kamashita | 2009年11月23日 (月) 23時37分

さすがM君!!動画、ばっちりshineshineshine
海入ってよくあんな動画撮れるね~(◎´∀`)ノ
それにしても・・・今日は楽しかったなぁhappy01
子供達もめちゃめちゃ楽しそうだったしupnoteありがとうヽ(´▽`)/
ji-raだけでは、ほっぽっときすぎ。そこに丁寧なM君がいてくれて、ある意味対照的な二人・・・
だからこそ、気が合うんだなぁってつくづく思ったよflair

投稿: ji-ra wife | 2009年11月23日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32323560

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り親子 〜ジーラ家編〜:

« 波乗り親子 | トップページ | 原点回帰 »