« 朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編 | トップページ | 夕方サーフィン »

2009年11月 2日 (月)

嬉し~い(゚▽゚*)!!

何が嬉しいって、明日が祝日だなんて全然知らなかったよ!!なんかめちゃ得した気分heart04

タイトルとは関係ないけど、昨日の海から上がった後のことを少し。

昨日の午後は久しぶりに用事もなく、子供たちもジーラが出る野球の応援に行ったため(オレは野球はあまり好きじゃない)、奥さんとのんびり流木を使った工作をすることにした。

Hiro

こちらは奥さんの作品。流木の植木台。
「どうせお前には大した物は作れないだろ?」
「できた作品を見て吠え面かくなよ!!」
なんてやりとりがあったんだけど、やべっ!?できたら思いの外いい感じじゃん!?
吠え面ってどうかくんだろ?吠える面なんだから・・・とりあえず「ワオーン」って言っといた。

M1

こちらはオレの作品。
アートってよりは実用品。台所に置くステレオの台がほしかったので、残ってた材料をテキトーに切ってテキトーに製作。こういう直角系のは簡単なんだよね~(*^-^)
材料はみんな海岸に流れてきたものだから制作費0円、製作時間もたったの20分。ただしインパクトでネジを回してたら謝って左手の親指に命中して流血sweat01傷は小さいけどけっこう血が出た(;;;´Д`)

M2

台所に置くとこんな感じ。なかなかでしょ?iPodの音源をいい音で聞けるheart04ナーイス!!

H2

こちらは裏庭の「奥さんガーデン」。
ハーブを中心とした奥さんの憩いの場。左側の四角いのは池(水槽?)で、中には亀と金魚がいる。

Benti

こちらは元祖流木アート。オレが作ったベンチなんだけど、今はサボテン置き場になっている。

Kame

初登場!!我が家の一員、亀の「こまめ」と金魚たち。一応網はかけてあるけどこまめはしょっちゅう脱走する。もうそろそろ寒くなってくるのでこまめは室内水槽に移動予定。

Lui

こちらも家族の一員。
実はハナだけじゃないんです。彼女は「ルイ」。名前を呼ばれると嬉しくてべろが出ちゃう。

・・・こんな日曜の午後でした!!

|

« 朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編 | トップページ | 夕方サーフィン »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

ルイ・・・ほったらかしだけどね(-_-;)
だからたまにかまってやるとめちゃくちゃ喜ぶ・・・ちょっと不憫。
でも年の割に元気だし毛づやもいいでしょ?ほとんどケガとかもしないし。とてもおばーちゃんには見えない(^_^)

投稿: Kamashita | 2009年11月 2日 (月) 23時08分

工作、いいね~♪
へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ どれも暖かいwink
ルイ…久しぶりに会えた~鼻のぶち、覚えてる~懐かしいな~長生きしてる~
居心地いいんだねwink

投稿: のんちゃん | 2009年11月 2日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32031142

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し~い(゚▽゚*)!!:

« 朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編 | トップページ | 夕方サーフィン »