« 帰れない | トップページ | No Surf »

2009年11月14日 (土)

お帰りなさいの波

12日の晩に帰りの船に乗り、翌13日朝・悪天候のため船が島に着かずにそのまま東京に引き返し(ああ無情)、2時間ほど東京に下りてまた船に。そして今朝、やっとのこと島に帰ってこれた〜ヽ(´▽`)/

何ちゅう遠い島なんだか(-_-;)

で、オレを二日間も島に帰らせてくれなかったこの時化も、帰ってきてみれば「お帰りなさいheart01波を用意して待ってましたheart04」などと言ってるような気がして急に可愛く思えてくるから不思議なもんだ(間違いなく気のせいだが)。

用意されたからには行かなきゃ失礼。ってわけで今日も懲りずに一人で海へ。
波はコシ〜ムネのオンショアジャンク、右から崩れたり左から崩れたりでまともに割れる波はほとんどなかったけど、その中から乗れる斜面を探すのって実はけっこう楽しかったりして。時間だけはいっぱいあったしね・・・というわけで今日の動画。

水温は相変わらずめちゃくちゃ温か。体感で24度くらいはありそう。
一人っきりで寂しいな〜なんて思ってたらウミガメが出てきて割と近くまで来てくれた。いつもは用心深いウミガメだけど、「コイツヘナチョコだから近寄っても大丈夫だろ?」と思ったかどうかは分からないけど、いつになく大接近!!ちょっと嬉しいハプニング。

明日は子どもたちの学芸会。楽しみheart01

|

« 帰れない | トップページ | No Surf »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32216094

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいの波:

« 帰れない | トップページ | No Surf »