« こたつ | トップページ | コシ »

2009年11月18日 (水)

結婚披露パーティー

Sh360171

昨晩低気圧が通過したにもかかわらず、今日の波はヒザ~たま~のセットでコシくらい。
サイズ的には乗れなくもないけどサイドオフが強すぎてちょっときびしそうなコンディション。波が良さそうだったら朝イチに起きてみようかな?なんて考えてたんだけど起きなくて正解だったねこりゃ。

*

さて、今日は夕方職場の同僚二人の結婚披露パーティーに声をかけてもらったので行ってきた。飲めない酒を飲んだりして調子悪いのでもう寝るけど、会場には懐かしい顔・八丈島に行ってしまった我がKamashita Surf Rider(s)の一員・K子さんファミリーもいてびっくりだった。

色々書きたい事もあるけど・・・だめだ、しんどい。もう寝る。

最後に・・・ヨージ&ミッコ今日はおめでとう!!
いい家庭を作れよ〜!!

 

|

« こたつ | トップページ | コシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32259074

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露パーティー:

« こたつ | トップページ | コシ »