« 何でこんなに波あるの?・奥さんウエット到着!! | トップページ | Mac買換え計画 その2 購入決定!! »

2009年11月 8日 (日)

七五三だけど少しだけサーフィン

今日は次女の七五三の日なので海には行かないつもりだったんだけど、朝少し時間が空いたのと、奥様が「行って来なよ」と温かい言葉をかけてくれたので、思いがけず海に行く事が出来た。

波は昨日よりも若干落ちてコシ〜ムネ、たま〜にアタマ。風も穏やかで面もまずまず。ただ乗ってすぐ厚くなっちゃうか、逆に前から崩れて抜けれないってパターンが多くて相変わらず難しい波だった。

M1

M2

M3

今日は久しぶりに奥さんが写真を撮りに来てくれた。奥さんアリガトheart04

写真だとビデオで見るより波が大きく見えるし、ライディングもちょっと上手そうに見えて嬉しいかも(笑)実はビデオも撮ったんだけど、ちゃんとバッテリーを充電してなかったので2〜3本しかライディングが写ってなかった。残念(-_-;)

で、最後の一本で痛恨のクラッシュ!!岩にフィンをぶつけてしまい、フィンボックスが一ヶ所壊れてしまった。またリペアしなくちゃ(T_T)

*

海から上がった後は本日のメインイベントである七五三。最初に神社で拝んでもらい、次にお寺でも拝んでもらうのが式根島流。2ヶ所も行くのでけっこう大変。子供たちもみんな疲れちゃう。でもオレの方は「ウチの子たちって可愛いな〜heart02」などと親バカぶりを発揮してる間に終わってしまったsweat01これで我が家の七五三は全て終了。子供たちの成長って早いもんだね〜。

753

次女の着物可愛いでしょ?お墓のご先祖様にも報告。こんなに大きくなったよ!!

(おまけ)

Garden

昨日作った「奥さんガーデン」用の縁台、ウォールナット色に塗装してガーデンにセット。ちょっと色がきつかったかな?でもいい出来じゃない!?奥さん次は何作る?



|

« 何でこんなに波あるの?・奥さんウエット到着!! | トップページ | Mac買換え計画 その2 購入決定!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

今週は日曜が子供たちの学芸会なので無理です(土曜日も精神的ケアが必要なので)。また今度お願いしますm(_ _)m

それにしても・・・waveよりhorse優先とはけしから~ん!?やめときなさい、どうせ負けるんでしょ?

ここで一句

アフロ君 海に入らず スッテンテン

投稿: Kamashita | 2009年11月 9日 (月) 11時37分

待ってますよ!ただ、日曜日はhorseちゃんが忙しいので土曜日にしてください(笑)奥さんにもぜひ巻いた波にチャージしてもらいたいですね!

投稿: afro | 2009年11月 9日 (月) 11時08分

巻いた波?・・・式根ではありえ〜ん!!
西?・・・いらん!!寒いし式根では波なくなっちゃうじゃ〜ん!?

でも休みの日に西が吹いたら新島行っちゃおうかな〜?また遊んでくれる?

投稿: Kamashita | 2009年11月 8日 (日) 23時37分

たまにはオフショアの巻いた波に乗りたいですね!
9月からはイベントが多くていい波で波乗りできてない気がします。北東ばっかで、たまには西がふいて欲しいですね!

投稿: afro | 2009年11月 8日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32131914

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三だけど少しだけサーフィン:

« 何でこんなに波あるの?・奥さんウエット到着!! | トップページ | Mac買換え計画 その2 購入決定!! »