« Mac買換え計画その3 MacBook Pro到着!! | トップページ | 結婚披露パーティー »

2009年11月17日 (火)

こたつ

我が家もついに冬の最終兵器を出した。
最終兵器・・・その名も「こたつ」(笑)

あ~日本人で良かったheart01こんなすばらしいモノを知らないなんて外国人はかわいそうだね~♪

ところがどうやらウチの奥さんはあまりこたつが好きではないらしい。掃除がしにくいとかだらしがなくなるとか言ってたな・・・分かってないね~dash人一倍冷え性のくせに。まったく女ってやつは男のロマンが分からなくて困るぜ←そうなのか?sweat01

そう言うオレも家に帰ってからはハナの散歩だとかいろいろあって、そんなにこたつには入ってないんだけど。

そんでこたつに入ってばかりなのが子供たち。朝起きては入り、宿題もこたつでやりたがり、アホ面してテレビ見て・・・むう、だらしねえsweat02奥さんが言うことも一理あるかも。

でも1番こたつを出して喜んでるのって実はコイツかも?

Hana

くつろぎすぎ。

|

« Mac買換え計画その3 MacBook Pro到着!! | トップページ | 結婚披露パーティー »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32245159

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ:

« Mac買換え計画その3 MacBook Pro到着!! | トップページ | 結婚披露パーティー »