« Mac買換え計画 その2 購入決定!! | トップページ | 乗り遅れ »

2009年11月 9日 (月)

ジーラ語

どうせ今日は仕事で海に入れないし、Macネタだけでいいかな~なんて思ってたんだけど、ジーラが「海入るぞ、昼に!!」などと言うもので、本日2度目のエントリー。

このジーラの「昼に」というわずか2文字の単語には、一般人には分からないだろうが「昼休みに海に入るからビデオを撮りに来い」という意味が含まれており(*)、そうするために昼飯を超特急で済ませて撮影に行くオレもどうなんだろうとは思うけど、まあジーラに対してはお互い様の部分もあるので可能な限りは行ってやろうと言うわけで。

(*)ちなみにジーラ語で「ジャリ(犬)こっち来い!!」は「ジャ!!annoy」、「波乗りに行ってくる」は「いく」でOK。最小限の単語で気持ちを伝えることができるジーラ語・・・深いよ。でも最後の「いく」は知らない人に見られたらとっても気持ちのいい状態なんじゃないかと思われるからやめた方がいいぞ。オレもそういう関係だと思われたら困るからやめて下さい。マジで。

で、今日のジーラのライディング。
アレ?ジーラがグーフィースタンスで乗ってるぞ?スイッチスタンス??お前も器用だな~・・・ってんなわけあるか~!!ノリじゃん!?ナンデチミハイツモココニイルノカナ??

波はコシ~ムネくらい。昨日よりはややサイズが落ちたものの、まだまだ充分いい波。でもセットの間隔はちょい長め。

それにしても何でこんなに毎日波があるんだろう?天気図見てもサッパリ分からんsweat01

*

昨日クラッシュしたマイボード。

Pb090337

FCSプラグってリーフブレイクには向いてないよな・・・またリペアしなくちゃ_| ̄|○

|

« Mac買換え計画 その2 購入決定!! | トップページ | 乗り遅れ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32141749

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラ語:

« Mac買換え計画 その2 購入決定!! | トップページ | 乗り遅れ »