« 長女と海デート | トップページ | 波乗り親子 〜ジーラ家編〜 »

2009年11月22日 (日)

波乗り親子

今日も波はヒザ〜コシのファミリーサイズ(笑)

と言うわけで昨日に続いて今日も親子で波乗りに。
今日は奥さん&次女も海に入ったんだけど、次女はビビって沖に出た途端に戦線離脱、諦め早っsweat01
結局昨日と同様に長女のボディーボード特訓になった(↓以下動画で)。

入ってすぐにいきなりセット(コシちょっと上)が入ってビビる長女。「ビビるんじゃねーannoy行け〜!!dash」とスパルタなオレ。長女よ、厳しいようだが困難を乗り越えなければ本当の自信なんてつかないんだよ。勇気を出せ!!気合を入れろ!!負けるな〜!!!

その後は特にビビる事もなく、船酔い(?)しながらも順調に波に乗ることができた長女。いよっし!!よく頑張った!!

海から上がった後はもちろん温泉。先に上がった次女(負け犬)&奥さんともそこで合流。
海でのヘナチョコぶりとは打って変わって絶好調の次女。う〜ん、コイツはどうしたものだろう・・・?

|

« 長女と海デート | トップページ | 波乗り親子 〜ジーラ家編〜 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32312327

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り親子:

« 長女と海デート | トップページ | 波乗り親子 〜ジーラ家編〜 »