« 台風22号 | トップページ | 波乗り夫婦/パドリング養成ギブス »

2009年11月28日 (土)

奥さん新島BB修行

今日、奥さんは午前中単身新島に行ってきた。新島在住のプロボーダー・佐藤晃子プロにレッスンを受けるためだ。オレも行きたかったけど、用事があったので残念ながら子供たちとお留守番。

Imgp0938

写真は佐藤プロと。
波はコシ~ムネくらいで、入ったばかりは良かったけどだんだん風が出てきてダンパーっぽくなってきちゃったらしい。
波はイマイチだったけど、レッスンの内容がすごく分かりやすくて、とっても楽しかったと感激して帰ってきた。
ただがんばりすぎて死んでますが・・・。

詳しくは佐藤プロがブログに載せてくれてます。

で、式根島の方はと言うと、台風22号のものと思われるうねりが入り始めたけど、サイズはヒザ~コシのお子ちゃまサイズ。ってわけでオレは先週に引き続き今日も長女のBBレッスン。次女も誘ったんだけど基本的に波が怖い次女は敵前逃亡(;´д`)以下お決まりの動画で。

前回はセットの波にびびった長女だったけど、今日は終始余裕の表情。前回と何が違うのよ?
そして波乗りの後はお決まりの温泉タイム。ここからは次女も合流。波が怖いくせにここだと異常にテンションが高いのはなぜだ?で、温泉に入りながら外の海で海水浴。もう12月なのに水着でOKってどういうことよ?

そんなこんなでオレと次女を除いて波乗り三昧大満足の一日が終わった。台風22号の波、明日はどうなる?明日こそはオレも入りて~!!

|

« 台風22号 | トップページ | 波乗り夫婦/パドリング養成ギブス »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

accoサン

こんばんは、この間はウチの奥さんがお世話になりましたm(_ _)m
奥さんとっても勉強になったみたいです。それに楽しかったって。ありがとうございました!!
それからぜひ来て下さいね!!
岩だらけですけど楽しいですよ。
こちらもお邪魔しますのでその時はお手柔らかにお願いします。冬ですけど今年はあったかくて楽ですね〜。

投稿: Kamashita | 2009年12月12日 (土) 23時28分

新島の佐藤で~す☆BB修行のせてくれたんですね~♪
感激です☆奥様慣れない新島のパワーウェーブにもめげずに超頑張ってました!!これから寒い冬を迎えますが頑張っていきましょう↑今度そちらにもお邪魔します♪

投稿: acco | 2009年12月12日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32404789

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん新島BB修行:

« 台風22号 | トップページ | 波乗り夫婦/パドリング養成ギブス »