« 自転車なんか乗らない | トップページ | トコロさん(TV編) »

2009年10月18日 (日)

YB-1シート交換

何だかこの週末は色々と忙しくて休んだ気がしないな・・・。
自分のことでやったことと言えば・・・愛車YB-1のシートを交換したくらいかな?買った時に付いてたカスタムシートだと固くて尻が痛いので、ずっと前に買ってあった純正シートとチェ〜ンジ。

↓Before(カッコいいけどぺったんこのシート)

Dsc_7360

↓After(純正のふかふかシート)

Dsc_9064

え?大して変わってないって?乗ると全然違うんだけどな〜。座り心地はこっちのが全然いいよ。例えるなら前者が折り畳みイスで、後者がソファーって感じの座り心地。頭くらくら病もだいぶマシになってきたから、明日からこれで通勤してみようかな?

*

最近オレの周りの人達に体調のトラブルが相次いでいる。オレ自身もだけど。何となくオレの耳の手術からケチがつき始めたような気がする。アレか?「悪い気はさらに悪い気を呼ぶ」ってやつなのか?う〜ん・・・どうしたものか。

*

(おまけ)

Dsc_9067

今日のハナ。
相変わらず美人だね(見た目だけは)heart01


|

« 自転車なんか乗らない | トップページ | トコロさん(TV編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31838545

この記事へのトラックバック一覧です: YB-1シート交換:

« 自転車なんか乗らない | トップページ | トコロさん(TV編) »