« YB-1シート交換 | トップページ | 台風20号の波 »

2009年10月19日 (月)

トコロさん(TV編)

トコロさんと言っても今回はサーフボードの話じゃありませんよ。

10月23日(金)の夜9時・テレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」という番組の中で式根島が放送されます!!

我が家の次女も取材を受けたらしく、「自分も絶対テレビに出るよ!!」なんて言ってるけど、カットされてなきゃいいけどね。「で、お前取材ん時になんて言ったの?」と聞いてみたら「こんばんは、だよ」だって。「だってお前、取材されたの昼間だろ?何でこんばんはなんだよ?」「いいの!!」とこんな調子・・・。

もし番組中に「こんばんは」なんて言ってるヘンなちびすけがいたらウチの次女です(汗)たぶんカットだと思うけど。

ちなみに番組の予告によると「フグは、なぜ体を膨らませるの? 「島ダス」“いい加減”がいっぱいの島! 極上の漁師メシを食らえ…!」となってるので、漁師メシがメインで子供たちなんか“チラッと”出るか出ないかって感じかもね。

とにかく、式根島ってどんなとこ?って人も、式根島通の人も、ぜひぜひご覧下さいませ。

|

« YB-1シート交換 | トップページ | 台風20号の波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31847664

この記事へのトラックバック一覧です: トコロさん(TV編):

« YB-1シート交換 | トップページ | 台風20号の波 »