« 寝坊でカメラマン | トップページ | サーファーズイヤー対策新兵器 »

2009年10月29日 (木)

朝イチ撃沈!!

有言実行!!今日はちゃんと起きましたよ5時半に!!
雨が降ってて外は真っ暗、一瞬テンションが下がったけど、せっかく起きたのでとりあえず海へ。

Pa290005

く、暗いsweat01

海は干潮のため浅くて岩がデンジャラス、その上一見波もなさげ。「やっちまったか?」と思いながらもパンをかじりながらチェックしてると、おもむろにムネサイズの波が入ってきた。どうやらセットの間隔が長いらしい。

と言うわけで、入水決定!!
昨日入ったジーラから「水が温かくなった」と聞いてたのでウエットは3mmフルを着用。当然耳栓&ヘッドウォーマーの完全防備。

確かに水は前回入った時より温かい。風がなければスプリングでもいけそう。24度くらいあるかな?浅くてロックダンスしないと沖に出れないんだけど、台風20号の影響でコロコロ動く石が多くて歩きづらいことこの上ない。で、岩ゾーンを抜けた途端にセットが入り、一回ドルフィンしただけでヘッドウォーマーが脱げて耳栓も紛失(;;;´Д`)ゝヘッドウォーマー使えねー。

波はコシ~ムネ程度と手ごろなサイズだけど、浅い上に昨日より風が強くなったせいで掘れずにぐずぐず崩れる系で乗りにくかった。「頭くらくら病」の方は前回入った時より改善されたけど、「ちょっと乗りにくい波」「ちょっと頭くらくら」「ちょっとパドル力が弱ってる」「ちょっとポジショングが甘い」「ちょっと波に板が合ってない」etc・・・これらの「ちょっと」が重なるとこんなにもダメダメになっちゃうものか?全くいいトコなしで撃沈!!

7時頃まで1時間以上入ってたけどまともに乗れた波は一本もなし_| ̄|○
一応動画も撮ったけど、もはや見る価値もなし。ってーか正直情けなくて見てほしくもない。でもダメダメな日があるからこそ調子いい日の喜びもひとしおでしょ?ってことであえて動画アップ。後日「あんな日もあったな~」なんて懐かしく思える日がくるかもね?

↓以下ダメダメな動画。

泣ける(T_T)

|

« 寝坊でカメラマン | トップページ | サーファーズイヤー対策新兵器 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31983098

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ撃沈!!:

« 寝坊でカメラマン | トップページ | サーファーズイヤー対策新兵器 »