« 検査の結果 | トップページ | 仕事だった »

2009年10月24日 (土)

41日ぶりの海

あと一週間?そんなに待てるか!!ヤブ医者め!!

というわけで行っちゃいました、久しぶりの海に。
とは言えさすがに少し怖いので耳の方は完全防備。手術した方の耳には耳栓をして、さらにその上からオニールのネックウォーマー(兼ヘッドウォーマー)で耳栓の脱落を防止。要は耳に水が入らなきゃいいんでしょ?
ウエットは水温が下がったっぽいので3mmフルを選択。

Pa242223

いやー久しぶりの海だね〜。ついにオレはここに戻ってきたぞーーーー!!!!
ブログを読み返したら最後に海に入ったのが9月13日だから、何と41日ぶり!!波に乗れるのか、オレ?

波のサイズはコシ~セットでムネくらい。リハビリにはちょうどいいサイズ!!北東の風がけっこう強く吹いてたけどあまり波質には影響ないみたい。久しぶりでわくわくする気持ちが半分、ちゃんと乗れるのか?って不安な気持ちが半分、複雑な心境。

ともあれ入水。

うおっ!?なんか水が冷てっ。おわっ!?ドルフィンすると頭がくらっとする!?しかもヘッドウォーマー脱げそうsweat01

こんな感じで沖に出るだけでも必死なオレ。でもやっぱり海はいい、テンション上がってきた!!
そしてセットが入ってテイクオフ!!・・・やっぱりここでもテイクオフの時に頭が下がるとくらっとくる。ライディング中もくらくらしてて波をよく見れない(T_T)

Pa242227

Pa242240

写真ではちゃんと乗れてるように見えるけど、実際はけっこうヘロヘロ_| ̄|○今日のところはこれで精いっぱいです・・・仕事があったのでリハビリ一日目は一時間弱で上がった。
う~んやっぱりまだ思うようには乗れないな~sweat01でも耳の方は問題なさそうだし、その内だんだん慣れてくるでしょ?

今日は先日買った「Shore」の板で入ったんだけど、浮力も問題ないしテイクオフも早い。動きも良さげ。自分さえ万全なら調子いいんじゃない?もしかしてまた当っちゃった?

と言うわけで、皆さんには大変ご心配をおかけしましたが、「完全」とは言えないまでもとりあえず復活です!!
な~に、海にさえ入れればこっちのもんですよ!!
完全復活まであと少し!!

(おまけ ♥ ちょっとだけ今日の動画)

やっぱりふらふらしてる。
でも久しぶりに子供たちとも遊んでやれたな〜♪

(追 記)

昨晩のトコロさんの番組、さっき録画したのを見たんだけど、やっぱり次女の部分はカットされてたね。残念!!いい加減な島か・・・確かにその通りかも(-_-;)

|

« 検査の結果 | トップページ | 仕事だった »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

今回は奥さんやのんちゃんを始め、みんなに心配&迷惑かけた。
看護婦さんにち○こ見られた&洗われた(涙)
この上なく情けなかった。
こんだけ落ちたら後は登るだけでしょ?
でもまだ今はまだ登ってる途中、「乗り越えつつある」男の姿です。
ホントにかっこい〜のは完全に治って今までの借りを返した時でしょ!!
がんばらなくっちゃ!!がんばりますぜ〜!!

投稿: Kamashita | 2009年10月24日 (土) 21時30分

乗り越えた男の姿だsign03私には1番かっこい~写真の姿に見えるshineshineshine
ねっ奥さんheart01
嬉しいでしょheart01^O^heart01

投稿: のんちゃん | 2009年10月24日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31919649

この記事へのトラックバック一覧です: 41日ぶりの海:

« 検査の結果 | トップページ | 仕事だった »