« サーファーズイヤー対策新兵器 | トップページ | 朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編 »

2009年10月31日 (土)

リハビリ進行中

今日も波が残ったのでジーラとサーフィン。休日なのをいいことに3時間半もやっちゃった。
動画はその最初の1時間。この時間帯だと昨日とほとんど変わらないけど、2時間を回った頃から少し感覚が戻ってきた気がする。ゆっくり入れたおかげでリハビリちょっと進んだかも!?

こんなヘタレな動画を載せるのって実はけっこう恥ずかしいんだけど、私しゃーあえて載せますよ!!この恥ずかしさをバネにして、明日への一歩に繋げるぞ〜!!

あ、忘れるところだった・・・昨日の記事のサーフビーニー、さっそく試してみましたよ。簡単には脱げないけど脱げる時にはやっぱり脱げる。でも耳栓は一度も外れなかったから役目は果たしてるみたい。あったかいしね。

さて、明日は朝夕が満潮なんだけど、だんだんと南西(オンショア)の風が強くなりそうなので、チャンスは朝だけ?日曜日に朝イチってのもちょっと切ない気がするけど頑張って起きてみますか。リハビリ、リハビリ(^_^)

|

« サーファーズイヤー対策新兵器 | トップページ | 朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

はいheart01だいぶよくなってきました(^_^)
そうですね、いつも近くにある海、いつも貸し切りな海、いつの間にか慣れちゃって贅沢になっちゃってましたm(_ _)m
お陰様で目が覚めました!!
もう朝イチは切ないとか、波がしょぼいとか、寒いとか、そう言う贅沢は申しませんsweat01
頑張ります!!って言うか、今朝がんばってきました!!みて下さい!!

それとサーファーズイヤーにはくれぐれも気をつけて下さい。もう二度と手術したくないです(T_T) 右耳やらなきゃですけど・・・(-_-;)

投稿: Kamashita | 2009年11月 1日 (日) 16時23分

こんにちは。リハビリ順調そうですね! 自分も冬に海入ると耳が痛いので今年の冬はサーフビーニー購入してみようかと思ってます。
ちなみにうちのホームは日曜に波があるときは朝イチじゃないと混雑してしまい波に乗れません。

日曜日の朝イチが切ないだなんて‥‥ 贅沢ですdash

投稿: おたつ | 2009年11月 1日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32017110

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ進行中:

« サーファーズイヤー対策新兵器 | トップページ | 朝イチリハビリ☆朝日がキレイだな編 »