« フィーバー | トップページ | 台風18号が危ない!! »

2009年10月 3日 (土)

プチ社会復帰

今日は午後から明日行われる運動会の準備があって、フラフラしながらもリハビリを兼ねて行ってきた。

が、思ってた以上にキツイかも?
明日の運動会、出場は無理としても1日応援できるのか?
明後日から仕事できるのか?

がんばれ、オレ!!

家では一日廃人状態・・・ごめんよ奥さん  il||li _| ̄|○ il||li

|

« フィーバー | トップページ | 台風18号が危ない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修業っすか?
オレ、どんだけ試されてんのよ?
つ、辛すぎる(T_T)
優しくなってるってよりは、優しくされてます_| ̄|○
男として、かなり情けないです(T_T)

投稿: Kamashita | 2009年10月 6日 (火) 17時34分

お帰りなさいませ 旦那さんでも彼女でもないのにちょこちょこ気になってましたwink不思議。

ダメージはがかなり大きいようですね…
死にものぐるいだった主さんには語弊ありかな
Kamahitaさん自身と家族が今より輝く為に今回の出来事は必然に訪れたことなんだろうなぁと思ってます。
天から試されたんだなぁ。。必ずいい人間そしてもっともっと優しい深い男になってますwinkshine

生きてれば色んなことあり。全て修行だー

投稿: のんちゃん | 2009年10月 3日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31628327

この記事へのトラックバック一覧です: プチ社会復帰:

« フィーバー | トップページ | 台風18号が危ない!! »