« 41日ぶりの海 | トップページ | 台風20号接近・クローズ »

2009年10月25日 (日)

仕事だった

今日は仕事だった。
早く終われば海に入れるかも?なんて甘い期待を抱いていたものの、案の定5時までかかってノーサーフ。

波の方は、奥さんからの情報によると風が強すぎてジャンクだった模様。まあそれならいいか。

しかし・・・
ちょっとの間入院して、ちょっとの間くらくらしてる間に、半袖Tシャツがスエットパーカに変わり、ウエットもスプリングが3mmフルに変わり、仕事が終わる時間が真っ暗になっていた。なんだかオレだけ秋をスキップしちゃったみたいでちょっと寂しい。オレ、秋って好きなんだけどな〜。

日が暮れるのが早くなったり、ツワブキが黄色い花を咲かせ始めたり、日に日に冬の気配が感じられるようになってきた。もしかして今年は冬の訪れが早い?冬と言えば・・・式根島ではサーフィンのベストシーズンでしょ?この冬はどんな波が立つかな?オレも何とか間に合いそうだ。

Pic00005

ツワブキの花。

T20

迷走台風20号は明後日の朝ごろ島に最も接近する見込み。つっても大した事なさそうだけどね。波は出るだろうけど平日だしな〜。


|

« 41日ぶりの海 | トップページ | 台風20号接近・クローズ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31939318

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だった:

« 41日ぶりの海 | トップページ | 台風20号接近・クローズ »