« I'm HOME! | トップページ | プチ社会復帰 »

2009年10月 2日 (金)

フィーバー

Pic

久しぶりに家に戻り、自分のMacBookを立ち上げ、自分のブログを見てみる・・・

・・・ん?77777?カウンターフィーバーしてますがな!?ちょうど家に帰った日にフィーバーなんて、ちょっと奇跡的!?

”人生死中に活あり、ピンチの時こそチャンスが訪れる”なんてよく言うけれど・・・。

40年の人生中最も辛かった入院生活を終えた今、もしかしていいこと待ってるんじゃね?

というわけで、TOTO BIG買ってみました。7口。オレにしては太っ腹(笑)当たっちゃったらどうしよう?なんてったってフィーバーだし(^_^)

ところでMy MacBook君、ちょこっと会えなかっただけなのにバッテリーがお亡くなりになっているのはどうしてですか?

|

« I'm HOME! | トップページ | プチ社会復帰 »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31614970

この記事へのトラックバック一覧です: フィーバー:

« I'm HOME! | トップページ | プチ社会復帰 »