« 新島・間々下 | トップページ | 41日ぶりの海 »

2009年10月23日 (金)

検査の結果

今日の波
写真は今朝の波。ヒザ〜コシくらいでブレイクもイマイチな感じ。

さて、昨日病院で耳の検査をしてきたんだけど、傷の方は全く問題ないようで一週間後には海に入ってもいいとのこと。やったぜ!!これでまた海に入れる!!

ただ・・・手術した方の耳・・・耳に詰めてた綿を取り除いても全然聞こえない(T_T)
どのくらい聞こえないかと言うと、音量MAXのiPodでかろうじて音の一部が聞こえるかどうかって感じ。ほとんど何も聞こえないと言って差し支えない。
聞こえないからには何か理由があるはずだけど、「もっと聞こえていいはずなんだけどな〜」なんて言うだけで、その理由を探すための検査もしないし、今後の見込みについても全く説明もない。自分から聞けば良かったんだけどその場ではここまで自分が聞こえないってことが分からなかったんだよね。
あの医者たぶんダメダメだ。しばらく待っても聞こえないようだったら別の医者に診てもらわないとかも。このまま聞こえなかったら大変だ。くそ〜、だんだんムカついてきた。

ま、頭くらくら病は一段とよくなってきたし、近々海にも入れそうだし、「海の不思議なパワー」で治ってくれることを祈るしかないな。

*

ちくしょう!明日行っちゃおうかな?

|

« 新島・間々下 | トップページ | 41日ぶりの海 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

えっ!?そうなの?
生命力か・・・それならその内治るかな?
ありがとう!!何だかポジティブになってきたかも。いよっしゃー!!明日も海に・・・あっ、仕事だった(T_T)

投稿: Kamashita | 2009年10月24日 (土) 17時14分

驚きsign03
ドクター、しっかりしてくれよ…coldsweats02
頼むよ…

でも…耳は目より自然治癒能力や再生能力が強いみたいで、その人の生命力と合い通じるものがあらしい あと精神的なもので聞こえたりそうでなくなったりとする未知な箇所みたいです。難聴者がある日突然なんて話はよく聞きます。

得意なポジィティブシンキング、見失わないで下さいsign03

投稿: のんちゃん | 2009年10月24日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31910390

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の結果:

« 新島・間々下 | トップページ | 41日ぶりの海 »