« 台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった | トップページ | 朝イチ撃沈!! »

2009年10月28日 (水)

寝坊でカメラマン

今朝の波は・・・
スンマセン、寝坊しましたsweat01ノーサーフです_| ̄|○

で、昼休みにジーラが入るってんで、心優しいオレは1分で食事を済ませてビデオ撮影に行ってやった。
※1分で食事できるならお前も海に入れるんじゃね?って思ったアナタ、甘い!!オレの職場では昼休みのサーフは禁じられているのだ。

Pa280002

波のサイズはムネ~セットでアタマ以上、ちょっと風が強くて面が荒れ気味だったけど、そこそこ掘れるし選べば長く乗れる波。式根島ではかなりいい部類の波だ。は、入りて~sweat01

しばらくジーラのライディングを撮影していたら、ノリとマサキのグーフィー部隊も入ってきた。チッ、ヒマ人共め(←負け惜しみ)。前にも書いたが式根島では異常にグーフィー率が高い。なんでだろう?波はレギュラーばっかりなのに。ちなみにオレもグーフィー。↓以下動画で。

うんうん、よく撮れてるheart01さすがはオレだ、オレってビデオ撮らせても上手いよな〜(自己満足)。

*

明日こそは朝イチがんばって起きます!!
明日のオレは気合が違う!!5時半起きだぜコンチキショー!!すでに朝食も用意済み。

Pa280004

朝食。

|

« 台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった | トップページ | 朝イチ撃沈!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

次はオレとのセッションか?
問題は誰がビデオ撮るかってことだな(-_-;)
今日撮ってて分かった。
撮られている方はいいけど、撮ってる方は非常に切ない(T_T)

投稿: Kamashita | 2009年10月28日 (水) 22時29分

んーーまだ体が動いてないな。

投稿: ji-ra | 2009年10月28日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31971228

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊でカメラマン:

« 台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった | トップページ | 朝イチ撃沈!! »