« 退院!! | トップページ | フィーバー »

2009年10月 2日 (金)

I'm HOME!

HOME!

無事島に辿り着きました〜ヽ(´▽`)/

入院中、携帯の写メを添付してメール送信する形でブログを更新することはできたものの、自分のブログを見る事はできなくて、皆さんからの温かいコメントを今初めて見ました!!

ううっ(T_T)皆さんありがとうございます。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

まだめまいが治らず(医学的には「頭位眩暈」って言うらしい)ちょっと歩くとフラフラしちゃうけど、時間と共に改善するらしいので、どうせ当分海には入れないし気長に治そうと思います。しかし今でこそ言えるけど入院中はマジでキツかった。”健康の大切さ”ってなくしてみないと分からないものだよね。

今日は長女の誕生日。ま、間に合った!!

|

« 退院!! | トップページ | フィーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31606813

この記事へのトラックバック一覧です: I'm HOME!:

« 退院!! | トップページ | フィーバー »