« 秋の日はつるべ落とし | トップページ | 奥さんの工作と秋の味覚 »

2009年10月10日 (土)

奥さんBB&治った後のお楽しみ

久しぶりの動画。
波はしょぼかったけど奥さんがBBするのを撮影してみた。いつも撮ってもらってばかりだからこういう時くらいはねheart01今日の動画にはハナも登場!!オレの足下がおぼつかないので少し画面が揺れるのはお許しを。でもここ数日は少し体調もよくなってきたみたい。

さて、話は変わって、オレこんなの買っちゃったheart01

Pa102182

Pa102183

新しい(といっても中古だけど)サーフボード。
「Shore」というブランドの板。
サイズは5'10×19×2・5/16。
最近流行りのミニボードってほどじゃないけど、長さは5'10とショートボードではオレ史上最も短い。その分幅・厚みがかなりあって、ちょっとファットなアウトライン。数字的にはオレに丁度いい浮力だと思うんだけど、実際のところは乗ってみないと分からない。
テールの形状もこれまたオレ史上初のラウンドテール。ロッカーもゆるくてかなり走りそう。
どう?面白そうな板でしょ?
この板、フィン付で1諭吉以下だったので衝動買いしちゃったんだけど、釜の下のトロ早い波には合うんじゃないかな?

こういうお楽しみを作っとかないと、闘病中だとネガティブになりやすいでしょ?
「早く治して×××したいっ!!」って気持ちを持たないとね。
って言うかマジ早く乗りて〜(T_T)

それからのんちゃん、ステキなプレゼントありがとう!!
あれ食って早く元気になるね!!

|

« 秋の日はつるべ落とし | トップページ | 奥さんの工作と秋の味覚 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31732144

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんBB&治った後のお楽しみ:

« 秋の日はつるべ落とし | トップページ | 奥さんの工作と秋の味覚 »