« トコロさん(TV編) | トップページ | 行ってきます »

2009年10月20日 (火)

台風20号の波

Sh360148

台風20号の波が入りだした。
もっとも昨日は見に行けなかったから、もしかしたら昨日の夕方あたりから波が出始めてたのかもしれないけど。

サイズはコシ~ムネで、セットはアタマ近くあった。
西うねりなので第1、第3よりのグーフィー中心だけど、待てば第2にレギュラーも入る。
西風がやや強いけどほとんど影響はなさそう。
まずまずの波。は、入りて~sweat01

ジーラに「波あるぞ!!」って連絡してやったけど、アイツ入ったのかな?
やっぱりこのKamashita様がいないと寂しくて入る気がしないんじゃないかな?

*

明日、耳の検査のため上京する。
傷がきれいになって、「もう水が入っても大丈夫」って言ってもらえればあとは頭くらくら病が治れば海に入れる(と思う)。
頭くらくら病の方も先週よりもさらに良くなってきて、車の運転もできるようになった。
でもスケボーに乗ったら気持ち悪くなったけど・・・。

さて検査では何て言われるかな・・・。

と言うわけで行ってきます!!

|

« トコロさん(TV編) | トップページ | 行ってきます »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

年末の新島、いいですね〜(^_^)
ぜひお供させて下さい!!
体の方は・・・絶対に回復してみせます!!
近くなって行けるようでしたらご連絡下さい。
波情報、バッチリ仕入れておきますから。

自分もレベル高くないですけど、エンジョイサーフィンの方向で楽しみたいです(^_^)

投稿: Kamashita | 2009年10月21日 (水) 05時34分

入院なく、安心しました!

違う理由ですが、自分も海に二週間行けない
日々が続いてるので、波乗り出来ない期間
辛いと思いますが波に乗るまでのリハビリ頑張って下さい!

年末もしかしたら新島トリップ行けるかも
しれないので、回復具合で是非一緒に波乗り
しましょう!

うまくないので恥ずかしいですけど(笑)

矢口

投稿: 矢口です | 2009年10月20日 (火) 23時40分

矢口様

お久しぶりです!!その節はお世話になりました。ご心配をおかけしてすみません。そしてありがとうございます!!

温かいお言葉、勇気づけられます。ホントありがとうございます。ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
検査ですが、今回は外来で耳の傷の確認&聴力検査って感じですので、すぐに終わると思われます。なのでとんぼ返りの強行軍になりそうです。

今回はマジでやばかったですが、最近は体調の方もだいぶマシになってきまして、復活まであと少しって感じのところまできました。もう少しで海も復帰できそうです。

サーフボードの方も、最近他のボードに浮気気味ですけど、大切に使わせてもらってますよ(^_^)相変わらず調子いいです。

投稿: Kamashita | 2009年10月20日 (火) 22時28分

どうもお久しぶりです。jacknightの矢口です。
あれからブログ更新のたびにみています。

明日から検査との事ですが、その後体調は
大丈夫でしょうか?
前回入院された時に、時間があえばお合いした
事ない自分ですが御見舞いに行きたかったのですが
仕事の都合がつかず行けませんでした...

最近のブログを拝見させて頂いてる限りですが
大夫大変そうだなと...

もし、今回入院する感じでそのさいに困った事や
人恋しくなるような事があればメールアドレスを
入力しときましたので、こんな自分ですが、
連絡下さい!すぐに初対面に向かいますので(笑)

では、気を付けて検査へ向かって下さい!

矢口

投稿: jack nightの者です。次回のコメントから本名で矢口と入れます! | 2009年10月20日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31860080

この記事へのトラックバック一覧です: 台風20号の波:

« トコロさん(TV編) | トップページ | 行ってきます »