« 台風20号接近・クローズ | トップページ | 寝坊でカメラマン »

2009年10月27日 (火)

台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった

台風20号が通り過ぎて行った。幸いにも式根島では特に被害はなかったけど、波の方は相変わらずやばい。昼に見に行った時には余裕で死ねそうな波だった。

Pa272254

Pa272257

でも夕方には少し落ち着いてきて、ジーラが一人で入ったらしい(オレは当然仕事)。ジーラによるとそれほどきつくもなく、なかなかいい波だったみたい。ただまたしてもジーラの板のフィンが1枚取れてなくなってしまった。これで何枚目だ?完全に2桁はいってるよな?お前どんだけなくせば気が済むのよ?

オレも仕事が終わってから急いで海に駆けつけたんだけど、すでに辺りは真っ暗。そりゃそうだよね(-_-;)残念ながらノーサーフ。

明日は良くなりそうだけど、仕事は休めないし夕方は真っ暗だし・・・やっぱり朝しかないか?朝は干潮だけどサイズがあれば沖で崩れるからでサーフ可能かも?

久しぶりに行っちゃう?

ん〜やっとオレらしくなってきたな。

 

|

« 台風20号接近・クローズ | トップページ | 寝坊でカメラマン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31960009

この記事へのトラックバック一覧です: 台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった:

« 台風20号接近・クローズ | トップページ | 寝坊でカメラマン »