« 仕事だった | トップページ | 台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった »

2009年10月26日 (月)

台風20号接近・クローズ

現在台風20号が接近中。
今晩遅くから明日の早朝にかけて最も島に近づく見込み。

夕方の時点で波の方はこんな感じ。

P1040065

P1040071

ぐはー(lll゚Д゚)さすがにきてるね~。サイズは湾内でダブル、アウトはトリプル以上(!)ありまする。入りたい人にはもれなくあの世への片道チケットがプレゼントされます。

一方、普段は波が立たない石白川海岸が、しょぼいながらもブレイク!!よく見たらボーサマ@BBが一人きりで入っていた。アンタも相当好きだね~。

P1040075

う~む・・・「帯に短し襷に長し」とはこのことか?でかい or しょぼい 中間を切に希望。
明日以降が気になるところだけど、どっちにしろ平日だしな~。夕方はもう真っ暗だから、行けるとしたら朝イチくらい。
でもまだくらくら病が完全じゃないから、アタマ以上の波だと自信がないんだよな~。

オレ的には台風20号、使えないっぽい。

|

« 仕事だった | トップページ | 台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

山仙人さん、初めまして!!
大島の方ですか?
前にこちらに来たことがあるんですね。狭い島なのでもしかしたらどこかでお会いしてたかも?
それにしても神津の人も見てくれてるなんて、このブログも有名になったもんです(?)
ところで今日W近い海に入ったんですか?気合入ってますね〜(^_^)山仙人ってより海仙人ですね。

下らないブログですがぜひまたお出で下さい!!
ご面倒でなければコメントもぜひ!!
お待ちしてますっ!!

投稿: Kamashita | 2009年10月27日 (火) 21時54分

神津の子に聞いてHP発見しましたeye

こちら大島で、新島・神津とかの子が集まったときに聞いて、

久々に式根のwave見て懐かしく思いました・・


添乗員で行った時に、出来るなぁ思ってて・・sun
少しうれしいですhappy01


今日大島は、泉浜Pに入って肩~頭チョイで
セットW前でしたよ。

では、また見にきますのでsmile


投稿: 山仙人 | 2009年10月27日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31949536

この記事へのトラックバック一覧です: 台風20号接近・クローズ:

« 仕事だった | トップページ | 台風20号通過・ジーラのフィンがまたなくなった »