« いざ!手術!! | トップページ | 晩飯 »

2009年9月15日 (火)

台風14号

ただ今から東京に向けて出発します!!

さて、台風14号だけど、自分が島にいなくなるだけにかなり心配だったんだけど、どうやらあまり近くを通らずに済みそうな感じ。これなら大きな被害も出ることはなさそう。

Screenshot00

だけど・・・

波はめちゃくちゃ出そうだね~。
遠くで発達した台風からのクリーンなうねり・・・なんてのも今回あるんじゃない?
くぅ~!!後ろ髪を引かれるとはまさにこのことか!?

オレのいない間、台風14号の波には誰が乗るんだろう?15号は関係ないとして、16号、17号くらいはできるかも?悔しいな~_| ̄|○

特にジーラに乗られるのが悔しい。クローズしろ!!

ってなわけで行って来ます!!

 

|

« いざ!手術!! | トップページ | 晩飯 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31382293

この記事へのトラックバック一覧です: 台風14号:

« いざ!手術!! | トップページ | 晩飯 »